麦の無人ヘリ防徐

2007年04月20日

久々です。今日は朝から大東君と麦の(アカサビ病)の防徐作業に来てます。が、風があまりにも強いので、なかなか作業がハカドリません(T_T)風が止むのをひたすら待ちます。

コメント ( 2 )

土肥 美奈 :

早速拝見♪さすが我ら少林寺のリーダー!がんばってるんだね。ツッチーの笑顔を見たら、私もがんばろうって思いました(^^)/

土谷 修司 :

おはようございます。 土肥ちゃんコメントありがとうございます。 返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m 返事をくれた人のコメントに返事を返す事が出来ると、聞いて土肥ちゃんのコメントに書き込みしてますが、上手く届くかが心配です。アナログな自分ですみません。 土肥ちゃんのコメントが祝第1号だったから、感謝します。 話しは変わりますが、この前会った時は、失礼しましたm(_ _)m すぐに気が付かず0 今度会うときは土肥ちゃんが、気が付かない位に、スリムになってみたい「願望」と思ってます。 またブログもコマメに更新するので、見て下さい。 では 土谷

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


▲戻る